返品及び交換ポリシー –

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  • 製品とカスタマイズ情報の不一致、またはカスタマイズミス
  • ●オープンライン●破損●汚れ●写真がぼやけていたり文字がはっきりしない
  • サイズが間違っている又は不一致
  • 注文した商品と異なる又は紛失した出荷
商品に間違ったサイズを選択しました
個人的な好み、お客様都合による他の個人的な理由。
  • 腐食性物質または化学物質への暴露によって引き起こされる商品の損傷。
  • 誤使用、取り扱い不良、メンテナンス不良により破損した商品。
  • 水洗い、着用またはお客様の都合により汚れや損傷が生じた商品。
  • 商品自体ではなく、注文に含まれる他のアイテムまたは景品。
  • クーポン券またはギフトカード。
  • 返品・交換をお申し込みいただいた注文に記載されている商品型番またはシリアル番号が返送された商品と一致しません。
  • セット商品の一部返品・交換はお受けできません。
ステップ1 カスタマーサービスと連絡する
ステップ2 返品の詳細をリクエスト説明する
ステップ3 電子メールで通知する
ステップ4 返金または交換を取得する

1.サポートシートを提出し、物流明細と品質問題を表すの品物の鮮明な写真を添付してください。

2.返品承認や返品手続きなどの詳細については、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。

3.返品を確実に成功させるには、返品する前に返品のご要望をカスタマーサービスに説明しなければなりません。事前にカスタマーサービスに返品申し込みを連絡しないと、荷物が紛失するリスクがあり、返品申し込みは受け付けられません(当社の集配室は非連絡の荷物を受け付けず、宅配便または郵便局によって元の場所に返送されます) 。また、「発送先」の住所は返品受付センターの住所とは異なり、捆包に記載されている出荷先住所に商品を発送して返品することはできませんのでご注意ください。

4.間違った住所に返品を送った場合、および電子メールなどで説明された返品手続き/方法に従わなかった場合、追加費用(関税などの税関申告手数料を含む)が返金から差し引かれます。

返品・交換の注意事項
  • 返送される商品は新品で磨耗していないものでなければならない。受け取った状態のままであるべきです。
  • 今回の購入で与えられたポイントは、対応するポイント値から自動的に差し引かれます(ボーナスポイント提供サイトのみ)。
  • クーポンコードは使用後に有効期限が切れており、返品後に復元することはできません。
返金手続き
  • 当店は返品された商品を受け取った後、通常1〜3営業日以内に返品を処理します。お客様は電子メール通知を届けます。そして通知を受け取った後できるだけ早く電子メールに返信してください。
  • 通常、返品、注文のキャンセル、またはその他の返金の理由を受け取ってから1〜2営業日以内に返金の処理を開始します。 返金は、当社の独自の裁量により別の支払い方法を使用することに明示的に同意した場合を除き、商品を購入したときと同じ支払い方法を使用して処理されます。上記の規定にもかかわらず、どのような支払い方法を採用にても、すべての返金は、元の支払い方法の口座の所有者の名義で口座に振り込まなければなりません。 
  • 返金期間の説明:入金に反映されるまでに追加の時間(約10営業日)がかかる場合がありますのでご注意ください。返金の時間は、お支払いゲートウェイの請求サイクル(例えば、クレジットカードの請求処理サイクルなど)または金融機関によって異なります。システムで返金を行ったが、10営業日を過ぎても入金されない場合は、お支払い方法提供業者または金融機関に連絡ください。
キャンセルポリシー:未出荷品のキャンセルまたは交換
  • カスタム商品以外は未出荷時にキャンセルや交換が可能で、料金は一切かかりません。
  • パーソナライズされた商品の場合、商品のキャンセルや変更、またはパーソナライズ内容の変更が必要がある場合、カスタマイズ料金として商品価格の30%を支払う必要があります。
  • 特記事項:ご注文後すぐにご注文をキャンセル・修正のご連絡があっても、製作と納品時間を確保するため、オーダー商品は注文済み次第すぐに製作いたしますので、対応するカスタマイズ料金を生じることがあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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